2013年 12月 08日 ( 1 )

 

欧州単身巡演帰国から早一週間

帰国後、一週間か。早いものだな。
欧州日記は付けていたし、ブログにも既に書いてある。ただしまだ非公開。
別にもったいつけているわけではない。
10年以上に渡って連載している管楽器専門誌のパイパーズ誌のコラムにも載せるので
そちらを優先。来月号は早ければ今月20日前後に楽器店の書籍売り場でゲットできる。
どうしても早く何がどうだったか知りたい奇特なヒトはパイパーズで(笑)。

さて今週からボチボチとピンクボンゴ・クリスマスヴァージョンがスタートする。
11日高崎JAMMERS、15四日市、16高知、17高松、18大阪、19浜松、20赤坂B♭
(詳細はライブスケジュールで)
四国は久しぶり、今回行程には無いが、松山には20代で腎臓病を患い、以来長い闘病生活で
引きこもりがちだったが、50代半ばでピンクボンゴに出会い音楽に目覚め、サックスまで
始めた方がいらっしゃる。その方は現在こん睡状態で長期入院しているのだが、ピンクボンゴという
言葉に微かに反応するそうだ。きっと意識の奥底で聴きたくて仕方がないに違いない。
ピンクボンゴは来春ニューアルバムも久しぶりに出す。

さあ、休みも全然無いのだが、疲れてられない。頑張るぞ!







  *~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*
[PR]

by DAIROBARIBARI | 2013-12-08 23:46 | 大ARY