5年ぶりの風邪っぴき→ピンクボンゴツアーは風に乗って

なんだか様子がおかしい、身体に何が起こったンじゃろ?と思ったら
どうやら微熱が10日以上続く風邪をひいてしまった。
青タン青バナも収まって治るかと思いきや、またまた喉が痛くなった。
ところが、熱帯の仕事で神戸に行ったら、ラッパの鈴木正則が「そりゃ、花粉症だ」という。
春花粉症の第一人者のオレが疑問を呈すると、秋の花粉症は微熱もタンも出るのだと。
神戸ではステージにフルートを持って上がるのを忘れるという史上初の大失態も犯したので、
反省込めて5年以上ぶりに病院で診察受けたら、ウイルスが出たので、やはり軽い風邪だと。
イソジンのうがいなどもってのほかで喉を痛める、とか、ジェネリック医薬品、とか
知らない間にこの世界の仕組みが変わっていた。
とにかく、事態が良くわかったので気持ちはすっきりで明後日からのピンクボンゴツアーに
臨める。まずは飛行機で九州へ飛び、10博多GATE'S7~11熊本CIB~12&13佐世保JAZZ FES、
14島根/島根県立大学コンベンション・ホール~広島JIVE、一旦休憩して18十和田富士屋ホテル~19山形フランクロイドライト~21&22仙台ビレバン2DAYS。
秋ツアー第二弾も頑張るぞ。各地のファンの皆さん、集結を!
[PR]

by DAIROBARIBARI | 2013-10-08 11:29 | 大ARY  

<< 続・あいつらがまたやってくる/... 大路10月のライブ情報です。 >>