人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渡辺真知子35周年LIVE/リハーサル&本番

サポートバンドのリーダーも務めたことのある渡辺真知子さんのステージに14~5年振りに参加することになった。2~3日前に久々にリハーサルをして胸がいっぱいになった。言葉に出来ない。2/3(日)六本木STBにて、オールスターキャスト的なゴージャスなサウンド。乞うご期待!

そしてついに本番の日。
自分はブラス隊の一員としての自覚でステージに立ったのだが、フロントにソロマイクスタンドが仕込まれており、時折自分だけそこに立って演奏した。僅か数年間サポートとバンマスを務めさせて頂いた経緯からなのだろうが、その心遣いに恐縮した。
ソロの時にこれほど、緊張と興奮と思い出と思い入れが次々に交錯したことは後にも先にもない。
大感謝。

最後は客席に向かって豆撒いて(笑)大盛り上がりのうちに終了。
打ち上げも格別のものとなった。

by DAIROBARIBARI | 2013-02-01 01:18 | 大ARY  

<< スタジオ・ミュージシャンとしての一日 大路使用テナーサックスを放出します >>